納品までの流れ

ご自宅の新築やリフォーム時はもちろん、現在お住まいのお部屋でも、インテリアのトータルコーディネートサービスをしております。

ここでは、お問い合わせから納品までの一般的な流れを簡単にご説明いたします。

 

 icon-check-square-o  お問い合わせ

ホームページのお問い合わせフォームもしくは、お電話にてご来店時のご予約をお願いいたします。

icon-external-link お問い合わせフォーム

   ショールームへご来店

オーダーカーテンのショールームへご来店

ご来店の目安は建物引き渡しの1~2ヶ月位前がおすすめです。
ご自宅の平面図・立面図や参考にしたい雑誌・写真など、イメージがあるようでしたらご持参くださいませ。

また、カーテン掛替えやリフォームをご希望の場合、現場の様子が分かる写真をご用意いただけるとご相談がスムーズに進みます。

   ご相談

オーダーカーテンのご相談

ショールーム内カーテンサンプルやカタログなどからお好きな生地をお選び下さい。
ショールームスタッフがプロの視点でアドバイスいたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

また、必要に応じてご自宅にうかがい、家の雰囲気や家具照明を確認した上でのご提案もいたします。

   ご提案・お見積もり

相談しながらカーテンを選べる

ショールームでの打わ合せ・現場採寸をもとにお見積もり・プレゼンボードをお作りいたします。
打ち合わせ内容やご予算の変更にも、もちろん対応いたします。

   ご注文

通常カーテンはご注文から1週間~10日ほどで仕上がります。
輸入生地のカーテンの場合は、3週間~1ヶ月ほどの納期が掛かります。

   納品・お取り付け

カーテンの取り付け

弊社スタッフが、カーテン・カーテンレール等を丁寧に取り付けいたします。

   お支払い

納品・取り付け完了後にお支払いいただきます。
お支払いは、現金または銀行振込となります。

(※ クレジットカードでのお支払いは対応しておりません。ご了承くださいませ。)

   アフターメンテナンス

クリーニングや補修などのアフターメンテナンスも行っております。
またリメイクもうけたまわっておりますのでお気軽にご相談くださいませ。