Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ショールームはご予約をおねがいします。

login

NEWSお知らせ

TOPICS

2020年08月09日

ショールームはご予約をおねがいします。

コロナ感染予防対策としまして同時間帯お一組のショールームご利用にしております。



新型コロナウィルスへの感染予防対策としまして、
引き続きリビングサンアイのショールームは「予約優先制」での営業をしております。
 
他のお客様と重なることなく、同時間帯お一組のショールームご滞在となりますよう調整をしておりますので、
ご予約のお客様が重なってしまった場合は、せっかくいらしてくださいましたお客様のご入店をお断りしなければいけません。
どうぞショールームに来られるときには、事前に1本お電話をくださいませ。

お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解のほどお願い申し上げます。
 
ショールーム内は常に空気清浄機(除ウイルス機)をまわし、定期的に換気も行っております。
お客様の手に触れる箇所の除菌液でのお掃除、アルコール消毒液の設置、スタッフのアルコール除菌、マスク着用を実施しております。
スタッフの体調にも細心の注意をはらっております。
 
お客様が安心して商品をご覧いただけますよう、さまざまな感染予防対策をとっておりますので、
みなさま、こちらではどうぞゆっくりと落ち着いた時間をお過ごしくださいませ。
 
なお、お打ち合わせ時は、お客様にもマスクの着用をお願いしております。
こちらも、どうぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
 
ご予約はホームページ内のWeb予約フォームかお電話で。
当日のご予約は、お電話でお願いします。

また、お家にいるお時間が増えたことで、お家の中に気になること、お困りごとが出てきましたら、何でもどんどんお気軽にご連絡くださいね。