Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

『遮熱・ミラー・UVカットレースカーテン』フェア開催!

login

NEWSお知らせ

EVENT

2022年06月24日

『遮熱・ミラー・UVカットレースカーテン』フェア開催!
夏本番。今年の夏もまた暑くなりそうですね。


そんなこれからの季節にぴったり!
『遮熱・ミラー・UVカットレースカーテン』フェア
2022年6月25日(土)から2022年8月28日(日)まで開催します。







熱をさえぎる・外から室内が見えにくい・UVカット…
現代の暮らしの中で求められる機能のついたレースカーテンを取り揃えました。



機能性レースカーテンと聞くと、機能を追求しすぎた結果
ゴワゴワ、テカテカ、パリパリ…生地感やデザインは二の次のレースカーテンを想像しませんか?
機能性レースだから仕方ないと諦めてしまうのはもったいない!
機能がついていてもインテリアとしてのレースカーテンを楽しみたいですよね。



リビングサンアイの機能性レースカーテンは、他とは一味違います。
機能性はもちろん、まるで機能がついていると感じさせない
生地感、デザイン、風合いのバリエーション豊かな美しいレースカーテンをご用意しました。



これだけのサンプルが並ぶのはフェア開催中だけ。
期間中は機能性レースを特別価格にてご提供します。
ぜひこの機会に実物を見にショールームへいらしてくださいね。






カーテンを選ぶ時間をお楽しみいただけるように
リビングサンアイのショールームは「予約優先制」での営業をしております。
他のお客様と重なることなく、同時間帯お一組のショールームご滞在となりますよう調整をしておりますので
お手数ですがご来店いただく前には、ご予約をしていただきますと幸いです。
ご予約は、お電話もしくはホームページ内のweb予約フォームにて受け付けております。
詳しくは、
2022年02月01日にアップしています「ショールームはご予約をおねがいします」というTOPICSをご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします。